NHK 英会話

質問


NHKラジオ英会話のPODCAST

でいると思うのですが、NHKのラジオ英会話のPodCastingは始まらないのでしょうか?受信料払っているのだから、民間以上のサービスはしてほしいものです。このネット普及社会において、未だ高額のCDを販売しているNHKはどうしたものか・・。


NHKきょうから英会話の後番組は?

3月からNHKきょうから英会話で英語の勉強を始めました。でもすぐに3月末で最終回を迎えてしまいました。4月からもNHKでたくさんの英語番組がありますが きょうから英会話と同レベルの、会話中心の英語のTV教育番組は 何になるのでしょ


NHKラジオ『ビジネス英会話』の2003年10月〜'04年4月のテキストで

NHKラジオ『ビジネス英会話』のテキストで「題名」に掲げた半年間のうちどこかの月のどこかのページに以下の主旨の記述があったような記憶があります。記憶が定かではないのですが、あるぺージで「もし...なら、...だろう」と


NHKラジオ講座だけで英会話を取得!!

だけで英会話を取得したという人のお話を耳にしたのですが、その方達はどの様にNHKラジオを活用したのでしょうか?「英会話を取得したければ、現地の人やネイティブの人とお話をした方がいいよ。」本当に英会話教室


NHK英語ラジオ講座 ビジネス英会話を録音されている方へ

初めまして、私の妻がNHKラジオ口座 ビジネス英会話を聞いて勉強していますが今月分の録音を聞いて勉強しようとしておりましたが9月14日・15日の分が録音されておらず、私としてはCDが売っているのでそれを