英会話 比較

質問 音声カードソースネクストの「いきなり英会話」を発声法が学習できるというので購入したのですが自分の発声と比較する方法がわかりません。音声カードが必要かもしれないのですが「音声カード」ってなんですか?ご存知の方は是非お教え願います。 マンツ…

英会話喫茶

質問 英会話喫茶のある所知りませんか?都内で・・・今、私は英会話喫茶を探しているんですけど、高田馬場・恵比寿にある英会話喫茶は知っているんですけども、そこ以外でも東京23区内で、英会話喫茶がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします…

ビジネス英会話

質問 NHK英語ラジオ講座 ビジネス英会話を録音されている方へ初めまして、私の妻がNHKラジオ口座 ビジネス英会話を聞いて勉強していますが今月分の録音を聞いて勉強しようとしておりましたが9月14日・15日の分が録音されておらず、私としてはCDが売っている…

NHK 英会話

質問 NHKラジオ英会話のPODCASTでいると思うのですが、NHKのラジオ英会話のPodCastingは始まらないのでしょうか?受信料払っているのだから、民間以上のサービスはしてほしいものです。このネット普及社会において、未だ高額のCDを販売しているNHKはどうした…

英会話スクール

質問 英会話スクール18♀です。英会話を習いたいと思っているのですが、どこの英会話スクールが良いのかわかりません。NOVAはお金ばかり取ってあまり良くないと聞いたのですが本当なのでしょうか。。??おすすめ?の英会話スクールがあっ 江戸川区の英会話スク…