ビジネス英会話

質問


NHK英語ラジオ講座 ビジネス英会話を録音されている方へ

初めまして、私の妻がNHKラジオ口座 ビジネス英会話を聞いて勉強していますが今月分の録音を聞いて勉強しようとしておりましたが9月14日・15日の分が録音されておらず、私としてはCDが売っているのでそれを


就職活動には英検、TOEIC、日常英会話、ビジネス英会話のどれが重要?

、今まで英会話教室に通ったこともなくTOEICも受けたことがありません。就職活動のためにはまずは英会話よりも英検・TOEICのスコアをあげ、英語の知識をつけてから日常英会話・ビジネス英会話などに力を入れたほうがいいのでしょうか?それとも


NHKラジオ『ビジネス英会話』の2003年10月〜'04年4月のテキストで

NHKラジオ『ビジネス英会話』のテキストで「題名」に掲げた半年間のうちどこかの月のどこかのページに以下の主旨の記述があったような記憶があります。記憶が定かではないのですが、あるぺージで「もし...なら、...だろう」と


NHKビジネス英会話を使った良い勉強法

対策に「NHKビジネス英会話」を勉強しております。現在、スコアは240です。半年くらい続けておりますが、未だに、和訳を見ないと何を言っているか分かりません。文章は聞き取れるのですが、意味が理解できません。NHKビジネス英会話を用いて、


ゼロレベルから海外でビジネス英会話ができるレベルまでの勉強方法教えてください。

にゼロレベルから海外でビジネス英会話ができるレベルまでの効果的な勉強方法を教えて頂きたく、質問させていただきました。ちなみに私が今現在考えられる方法としては、エクスチェンジパートナー(外国の友人)を見つけること、TOEICに挑戦すること、英会話CD(初